UNOKYO幼児教室開講に向けての説明会を終えて想いを新たに

先日、弊社の川口がオンライン会議ツールzoomにて「UNOKYO幼児教室開講に向けての説明会」を行いました。

ご参加頂いた皆様、貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

説明会を開き皆様とお話しできた事によって、現代の世の中には「幼児教育が大切である!」と言う事を改めて痛感いたしました。

川口も以下のように感想を述べています。

 

ご参加いただいた皆様から熱心な質問をしていただき、より右脳教育の価値を逆に気づかされました。
ありがとうございました。

これからの時代、早期教育、幼児教育がとても重要だと考えています。
幼児期がどんなに大切な時期かを皆さんに知ってもらいたい。
幼児教育を特別な教育にしないという想いからUNOKYOを発足しました。

 

そして子供たちの能力を引き延ばしてあげるのがUNOKYOの幼児教育です。

世の中はなかなか教科書通りにはいきません。

そんな時、土台としてUNOKYO幼児教育があると、きっと自ら道を切り開ける人間になってくれるでしょう。

「辛い、苦しい、我慢しよう・・・」

そんな感情をぐっと胸にしまって頑張る事も時には必要でしょう。

 

しかし一方で、壁にぶつかった時でさえも、「楽しい、嬉しい、愛おしい」などの本当の意味でのポジティブな感情が自然と沸き上がるようになってくれたら、とても素晴らしいと思いませんか?

これがUNOKYO幼児教育の土台の一つです。

これからの時代、右脳も左脳も使い、自ら考えて創造的に行動ができる人間が必要なのです。

この説明会での気付きとして、川口も以下のように想いを新たにしております。

 

幼児教室をやってみたいと考えている皆様、まずはUNOKYOを知ってほしいです。

そして幼児教育の大切さをたくさんの方に知ってもらい、みんなが幸せになれる社会を作りたい。
ただただ、そんな想いでUNOKYOは進んでいます。

幼児教育は日本の将来を豊かにする土台作りとなります。

少子高齢化社会をみんなが幸せに暮らすためには幼児教育が必要です。

子どもたちに「考える力」という一生の財産をプレゼントしたい。

そんな想いを一緒に広げていきませんか?

 

今回zoom説明会を開かせて頂きありがとうございました。

今後も定期的に開催して行きたいと思っております。

UNOKYOのインストラクターになりたい方や、既存のお教室にプラスで幼児教室を導入されたい先生方はご参加をお待ちしております。

ホームページやFacebookページにて事前に告知いたしますのでチェックして頂けると嬉しく思います。

説明会まで待てない!もっとUNOKYOのことを知りたい!と言う方は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://unokyo.co.jp/fc_form

宜しくお願いいたします。

SNSで繋がろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です