エンジョイキッズ施設長「吉田先生」にUNOKYO導入後の様子をお伺いしました

UNOKYOを導入頂いている三重県にある児童発達支援施設「エンジョイキッズ」さんの施設長である「吉田先生」にUNOKYO導入後の様子をお話し頂きました。

 

以下、吉田先生のお話しです。


UNOKYOと私が出会ってから自分自身の考え方にも自信が付きました。

様々な場面を通して、子供たちの達成感、表情、声、席に座り次は何が出来るの?とワクワクする姿。

そして子供たちが自分自身に自信が付き、こんなことも出来るようになったよ! と次から次へと挑戦して行こうとする姿。

得意を見つけ自分自信で伸ばそうとする意欲。

そんな子供たちを見ていると私も元気になり、やる気に満ち、明日への活力になっています。

UNOKYOを通して、子供たちのやる気が出ること。

どんどん伸びて行くこと。

私自身も磨かれ、輝いて行くこと。

未来へと繋がって行く事を感じて、お仕事をさせて頂いております。


 

吉田先生、貴重なお時間とご感想を頂き、ありがとうございました。

UNOKYOを導入頂き、その後の子供たちの成長はもちろんのこと、先生ご自身のお気持ちの変化も感じられるお話しでした。

これからもUNOKYOは各教室のサポートも含め、たくさんの子供たちにUNOKYOを楽しんでもらい、保護者の方達にもUNOKYOの幼児教育を知って頂き、子供の成長を実感して頂けるように頑張ってまいります。

 

【塾経営者やお教室のオーナー様へ】

既存の塾やお教室にUNOKYOの幼児教室を導入してみませんか?

午前中の空き時間を幼児教室に。

土日の空き時間を幼児教室に。

などお教室の空き時間を有効活用してみませんか?

 

UNOKYO幼児教室のお問合せはこちらから>>

SNSで繋がろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です