Unokyo幼児教室の魅力とは?

こんにちは。

初めまして、室越奈美です。
 
新しくメルマガ執筆担当になりました。
 
宜しくお願いします!
(もちろん、広見先生の執筆もあるので、ファンの皆様、安心してくださいね)
 
 
今日は私から見た、Unokyo幼児教室の魅力についてお伝えしたいと思います。
 
皆様がどう感じているかをお伺いしたいところではありますが、
私が感じている魅力は
『Unokyoインストラクター各々がレッスンを楽しんでいるからこそ、生徒さまや親御さまもレッスンを楽しめている』
です。
 
 
インストラクター養成講座でも、どうしたらインストラクター自身が楽しんでレッスンをし、
生徒さま、親御さまにも楽しんでもらえるかを徹底して伝えています。
 
Unokyo幼児教室のカリキュラムは決まっていますが、
目の前のこども達をインストラクターが
見て、感じたこと、また強化したいことをインストラクターが考えてレッスンに取りいれることができます。
 
『想像力』『表現力』『集中力』『記憶力』を養うという目的は明確です。
金太郎あめのように、
2歳2ヶ月ではこれを全部やる、
と全て決め込むことなく、
生徒さまのことを一番理解しているインストラクターがレッスンで工夫したり色を出すことができるのです。
 
そうすることで、インストラクターから、カリキュラムをこなさなければいけないという焦りや受け身の姿勢ではなく、
インストラクター自身が自発的に
楽しんでレッスンをします。
 
だから生徒さまや親御さんにも満足いただけると考えています。
 
カリキュラムに追われて淡々とレッスンをこなす教室より、生徒さまや親御さんはもちろんのこと、インストラクター自身も楽しんでいる教室は、
とても魅力的だと私は感じましたが、みなさまはどうかんじますか?
今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
 

PS.

Unokyoインストラクターに

興味がある方は、

こちらからご相談くださいね!

(疑問や質問にも丁寧に対応させて頂きます)

 

教室やそのほかのお問い合わせは

こちらからどうぞ!

【お問い合わせ先】

info@unokyo.co.jp 

 

SNSで繋がろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です