三重・児童発達支援エンジョイキッズにUNOKYO幼児教室導入②社長がアツい!

  こんにちは、上に伸びる教育 

UNOKYO幼児教室のインストラクター育成をしている広見有紀です。

さて、今回は三重県エンジョイキッズさんの魅力をお伝えたいと思います。

 

 

エンジョイキッズさんは熱くキラキラしたハートを持った講師でいっぱい!

その理由はなぜだと思いますか?

それもそのはず、社長の「岩田 様」がアツい!

子ども達を幸せにすることは使命!

そこに関わる講師は宝!と人材育成にはどこまでも本物を追求!

その一例が・・・

 

 

人材開発にとっても力を入れていらっしゃる!!

「Disney」「USJ」にて人財開発、育成トレーナーを日本で唯一経験したプロとして日本全国、世界にて活躍中のコミュニケーションエナジー「今井 千尋」さんによる社員研修。

これからは、社員にも脳活性化!

ということで、更に!目のトレーニングビジョントレーニング」社員研修に。

その他にも社員の幸せを心から願っていらっしゃる。

 

そして、2人の施設員を三重から東京に送り出して頂き、UNKYOのインストラクター講座を受講して頂きました!

 

このように、いかに決断力成長意識の高い人であるかがお解り頂けると思います。

先日、三重のエンジョイキッズさんに伺い、岩田社長にお会いした時、とっても素敵なビジョンを共有してくださいました。

 


「エンジョイキッズとUNOKYOで、働く講師も含み、生徒である子ども達と家族のために、いつかディズニーランドを貸し切って、快適にスイスイ、アトラクションに乗れるようにしちゃいましょう!!」


 

少し前に岩田社長がプライベートで家族でディズニーランドに行かれて、そこで描いたビジョン。

「遥々行ったけれど、待ちに待って大変だった~」と

普通の人の思考ならば終わってしまうと思います。

しかし、岩田社長はすでに「スイスイ乗れるには~」の当たり前に叶う思考になっていらっしゃる!!

そんな、まさか~ということと、現実に?と思うその狭間にいつも思いがいる方なんだなあ~と、頭の中が垣間みられて、とても感動したのを今でも覚えています。

私、広見はすっかり岩田社長のファンになってしまった(笑)

 

仕事でも、子育てでも「できない思考」ではなく「できるには思考」を鍛えよう!!

岩田社長、これからも「エンジョイ×UNOKYO」社会貢献していきましょう。

 

三重・児童発達支援施設・エンジョイキッズにUNOKYO幼児教室導入①

 

 

児童発達支援施設「エンジョイキッズ×UNOKYO」

児童発達支援施設や放課後デイサービス、そろばん教室、体操教室、保育園幼稚園の差別化に!!
ぜひUNOKYOメソッド導入をおすすめします。お気軽にお問い合わせ下さい!!

    ×   UNOKYO通信|UNOKYOスタッフによる右脳教育・幼児教育ブログ

 

三重県にある児童発達支援施設「エンジョイキッズ」詳しくこちら>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です